ダイエットの極み 対策 [ダイエット]

せっかくちゃんとダイエットで食事に気を付けていても、家族が食べ残したの
が、実際、もったいなくて、つい食べてしまってはあまり意味がありません。
そして、童貞さんのために買い置きしてある感じのおやつを、こそこそと食べ
てしまったり、あるいは、おやつの時間に子どもさんと一緒に付き合ったりな
どしていたのでは、適切な一日の総カロリー数をすぐに超えてしまうだろうと
思います。「もったいない」という心は大変大事なようなことですが、ダイエ
ットが必須だと逆援助で感じているのなら、それはまったく別問題になります。
食べ過ぎて持っているような服がかなりきつくなってしまって、大きいサイズ
の服を実際に買わないといけなくなったり、あるいは、糖尿病や生活習慣病等
になって、高額な感じの医療費がかかったりしたら、実際、「もったいない」
なんてまったく言っていられません。
実際に、太ってくると、実際、いろいろな「もったいない」シーンに出会いま
す。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。